100%ピュアバターシアコロ Shea Koro

お知らせ

出店販売お休みのお知らせ(4/14以降〜5月末まで)

2019/04/12

こんにちは。

 

花盛りの時季を迎え、新しい季節がやってきましたね!

変化の春、ですね〜🌸

 

私も来週から、ちょっとの間、出店販売をお休みさせていただきます。

今回は、私の愛するアフリカの、北の方、モロッコに行って来ます。

モロッコは、マリと同様、とっても好きな国の一つなのですが、トランジット以外では、15年前にマリに渡航した帰りに訪れたきりです。

その際、世界的にも名高い、バラの産地で知られる谷を訪れたのですが、残念ながら開花の時季は外れて、しかも、現地では、バラに関する製品は、人口の香料で作られたものばかりでガッカリした経験がありました。

 

そして丁度、今頃が、モロッコではバラが咲く季節です

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

有り難いことに、今回はちょっとご縁を頂き、オーガニックのバラ農園を訪ねる事が出来るかもしれないので、このタイミングで、15年ぶりに行ってみることにしました。

 

そして、モロッコと言えば、シアコロの一番の定番人気商品、「ウーマンズセンシズ」に使用しているアルガンオイルも、世界で唯一、モロッコでしか採れないもの。

この、アルガンオイルの生産者も、今回、訪ねる事が出来れば、と目論んでおります。

 

まあでも何せ、モロッコ人は、私の経験で言うと、同じアフリカでもマリ以上にマイペース。

こちらが思うように事は運ばず、あくまでもモロカンタイム(モロッコ時間)に任せるしかない、と思っていた方がこちらが疲れずに済む、という感じなので、バラ農園も、アルガンオイルも、どうなるかは行ってからのお楽しみ^^

ひとまずは、大変に勝手ながら、15年ぶりの、大好きなモロッコの旅を楽しむつもりで行って来ます。

 

皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、その間、5月下旬(予定)までは出店販売をお休みさせていただきます。

オンラインショップでのご注文、もしくは、info@sheakoro.com宛の直販、

でのご注文は承っておりますので、シアバターがご入用の際は、通販でお求めいただければ有り難いです。

 

そんな訳で、次号のブログでお知らせする明日の出店は、お休み前の最後の機会!

シアバターのストック補填に、池公園までお求めに来て下さいね〜^^

お知らせ

2024/03/22
明日、3/23(土)「池公園の土曜市:高知オーガニックマーケット」に出店します
2024/03/15
明日、3/16(土)「池公園の土曜市:高知オーガニックマーケット」に出店します←花粉症対策にお助けの「レスキューバーム」、通常の10mlだけではなく、30ml瓶入りも販売します
2024/03/01
明日、3/2(土)「池公園の土曜市:高知オーガニックマーケット 16周年感謝祭」に出店します↑開催時間が 9:00〜15:00に変更しています!!
2024/02/16
明日、2/16(土)「池公園の土曜市:高知オーガニックマーケット」に出店します
2024/02/16
マリから、シアバターが届きました!