100%ピュアバターシアコロ Shea Koro

お知らせ

新春の限定商品「レスキューブレンド」ご紹介します

2023/02/17

こんにちは。

立春も過ぎ、春が近づいているのに寒波が行ったり来たりで、寒暖差が激しいこの時季、心身のバランスを保つのが大切な今日この頃、ですね。

私も先日、珍しく体調を崩してしまったことを前回のお知らせメールでも書きました。

シアバターのご注文も、このところ多いのが「ティーツリー&ユーカリブレンド」と、前回のお知らせメールでもお伝えした「レスキューバーム」。

どちらも、免疫強化、抗菌、抗ウィルス作用の強い、ティーツリーとユーカリ・ラディアータ精油をブレンドしていますが、「レスキューバーム」は、そこに、ラヴィンサラ精油を足しています。

ラヴィンサラ精油は、ティーツリー、ユーカリと似た作用がありますが、アロマテラピストが「無人島に一つだけ精油を持って行くならばコレ!」と言われているほど効果が幅広く万能。

この3種の精油を合わせると、インフルエンザウィルスを90%以上分解出来ることがアロマテラピーの学会で発表されていることも以前にお伝えしましたね。

(参照:https://www.aromakankyo.or.jp/basics/literature/info/vol9.php)

レスキューバームは、この3種の精油の威力を存分に感じてもらえるように、精油の量を通常の5倍に増量しているので、お薬のように(←お薬ではないので、あくまでも「ように」で!!!)、気になる箇所にピンポイントで使ってもらうことが狙いです。

でも、体調のバランスを崩しやすいこの時季、普段のお肌のお手入れからも、この3種を組み合わせて、心身整えることが出来るように、定番商品「ティーツリー&ユーカリブレンド」に、この時期だけ、ラヴィンサラ精油をプラスして見ました!

◉新春の限定商品「レスキューブレンド」30ml 1660円

背景に使ったのは、先日友人から頂いたニッケイの葉っぱ。
ラベンサラと同じクスノキ科なので、イメージは近いかな?と。

ピュアシアバターに、免疫力強化、抗菌、抗ウィルス作用に優れたティーツリー精油、ユーカリの中でも、比較的穏やかで呼吸器系のトラブルに強いユーカリ・ラディアータ精油、そして、同様の作用を持つ、ラヴィンサラ精油をブレンド。

シアコロのシアバター創業当時からの定番商品「ティーツリー&ユーカリブレンド」に、ラヴィンサラ精油をプラスしたものですが、香りは、より穏やかで、マイルド。

ラヴィンサラ精油は、ティーツリー、ユーカリに比べて、リラックス効果が高いことも特徴で、お肌への刺激が比較的弱いので、敏感肌の方や、小さいお子様へのご使用にも向いています。

明日の出店で販売開始します!

出店会場に足をお運び頂けない方で、

オンラインで商品をご購入希望の方は、info@sheakoro.comに、

・ご希望商品、個数

・ご連絡先

・配送先

をお伝えくだされば、配送方法と代金を確認後、商品にご請求書を同梱して発送いたします。

では明日の池公園で、お試しに来てください🍀☘️🌿🌱

お知らせ

2024/04/12
明日、4/13(土)「池公園の土曜市:高知オーガニックマーケット」に出店します
2024/04/12
5/4(土)「手しごと市 in 高知オーガニックマーケット」開催します
2024/03/22
明日、3/23(土)「池公園の土曜市:高知オーガニックマーケット」に出店します
2024/03/15
明日、3/16(土)「池公園の土曜市:高知オーガニックマーケット」に出店します←花粉症対策にお助けの「レスキューバーム」、通常の10mlだけではなく、30ml瓶入りも販売します
2024/03/01
明日、3/2(土)「池公園の土曜市:高知オーガニックマーケット 16周年感謝祭」に出店します↑開催時間が 9:00〜15:00に変更しています!!