100%ピュアバターシアコロ Shea Koro

お知らせ

冬至のプレミアムブレンド「ユズシードケアブレンド」、今年も販売開始します!

2022/12/23

毎年この時期だけの、土佐山の農薬・化学肥料不使用の柚子種子オイルをブレンドしている、すっかり冬の人気者のこの商品。

オーダーして絞ってもらうので、本当に搾りたてのオイルを届けてもらうのですが、今年は、今週の月曜に絞ったものを、一昨日、届けてもいました。

昨日は冬至だったので、極陰から転じて陽に変わる、一陽来復の祈りを込めて、昨日のうちに仕込みました。

搾りたて、作りたてを、今年はクリスマスイブの明日のマーケットから販売開始します。

★高知県土佐山のオーガニック柚子の種から抽出した、“tane maki”さんの柚子種子オイルを5%以上配合。

柚子の種を手洗いして天日乾燥させてから、有効成分をそのままに生かし、鮮度を大事にするために、毎回オーダーを受けてから、ゆっくりと圧搾法で搾油するという、とってもこだわりのオイルは、美白効果、アトピー抑制効果、優れた抗酸化作用で近年、コスメ業界から注目されています。

★皮膚軟化効果、保湿効果、肌なじみ良さ抜群のオーガニック未精製ホホバオイルをブレンド。(20%)

★手肌の荒れ改善、風邪予防効果、冷え取りに効く、高知は馬路村の柚子精油をメインに、浄化、デトックス、血行促進、むくみ、冷え改善に役立つジュニパーベリー精油、サイプレス精油、傷ついた皮膚の再生に効くベンゾイン精油をブレンドしました。

寒さが募るこの時季に、トロリと手に伸びるクリーミーなテクスチャーと、冬のキリッとした空気を思わせる柚子皮精油の香り&ほんのり甘いベンゾイン精油の香りの、「ちょっと美味しそう」とも言われる^^グッドマッチングを、今年もお楽しみ下さい♨️

明日、24日の高知オーガニックマーケットの出店から販売開始しますが、

マーケットの開催時間が、急遽、積雪の影響に備え、8時ではなく、10時に変更となりました!!

次号のブログで詳細を、お伝えします!!!

出店会場に足をお運び頂けない方で、

オンラインで商品をご購入希望の方は、info@sheakoro.comに、

・ご希望商品、個数

・ご連絡先

・配送先

をお伝えくだされば、配送方法と代金を確認後、商品にご請求書を同梱して発送いたします。

今年のご注文は、12/25までの分は26日に発送いたします。

それ以降のご注文は、2023年1月6日以降となりますこと、ご了承下さい。

オンラインショップ冬季休業のお知らせも、追ってブログでお伝えしますね!

お知らせ

2024/03/22
明日、3/23(土)「池公園の土曜市:高知オーガニックマーケット」に出店します
2024/03/15
明日、3/16(土)「池公園の土曜市:高知オーガニックマーケット」に出店します←花粉症対策にお助けの「レスキューバーム」、通常の10mlだけではなく、30ml瓶入りも販売します
2024/03/01
明日、3/2(土)「池公園の土曜市:高知オーガニックマーケット 16周年感謝祭」に出店します↑開催時間が 9:00〜15:00に変更しています!!
2024/02/16
明日、2/16(土)「池公園の土曜市:高知オーガニックマーケット」に出店します
2024/02/16
マリから、シアバターが届きました!