100%ピュアバターシアコロ Shea Koro

お知らせ

高知県内での、シアコロの新しいお取扱店のご紹介①:「Healing body works ハノネヤ」@須崎市

2019/02/08

ちょっとご紹介が遅くなってしまいましたが、昨年、新たにシアコロのシアバターをお取り扱いして下さるお店が増えました!

◉「Healing body works ハノネヤ」@須崎市

須崎市で、心と身体をほぐすサロンを開いている「ハノネヤ」さん。

実は、私がいつも出店している「高知オーガニックマーケット」の、同じ出店者さんなのです。

ハノネヤさんのサロンには、オーガニックマーケットの出店者さんの物販コーナーがあり、そこでお取り扱いしていただいております^^

私もまだ、サロンへは足を運んだことがないのですが、ハノネヤさんのサイトのご紹介文を読むだけでも、とっても気持ち良い空間なのがイメージできます✨

以下、サイトから抜粋。。。

 

「ハノネヤへようこそ!

須崎市街から10分ほどの 見晴らしの良い、山の中腹にあるハノネヤサロン。

そこは、鳥のさえずり 虫の音 木の葉が揺れる音 広がる空 ゆっくり時間が流れ

山々の息吹を 肌で感じる 場所です

施術後は 深いリラックスで 心身がほぐれ いつもよりゆっくりな動きになることがあります

ぜひ 予定を詰めすぎず どうぞ ゆとりをもってお越しくださいね。」

きっと、こんな素敵な空間だったら、ハノネヤさんのサロンに向かうことから、癒しが始まるんだろうなあと想像しつつ。。。

須崎近辺で、心と身体のほぐしが必要な方、是非是非ハノネヤさんでリラックスして、豊かなひと時を味わってみてくださいね❤️

お知らせ

2024/04/12
明日、4/13(土)「池公園の土曜市:高知オーガニックマーケット」に出店します
2024/04/12
5/4(土)「手しごと市 in 高知オーガニックマーケット」開催します
2024/03/22
明日、3/23(土)「池公園の土曜市:高知オーガニックマーケット」に出店します
2024/03/15
明日、3/16(土)「池公園の土曜市:高知オーガニックマーケット」に出店します←花粉症対策にお助けの「レスキューバーム」、通常の10mlだけではなく、30ml瓶入りも販売します
2024/03/01
明日、3/2(土)「池公園の土曜市:高知オーガニックマーケット 16周年感謝祭」に出店します↑開催時間が 9:00〜15:00に変更しています!!